2010年3月25日木曜日

明日はスープカリーの会だよ!希望者おいで!

オジさん二人が写真の中で何やら呟いております。
来年は夕張と沖縄国際映画祭と南北ダブル参加目指します〜!
映画監督 増田俊樹 間もなく46歳 俳優 近藤善揮 今年43歳。
加齢臭漂うオジ様と楽しいカレーの会…
おっと…、素敵な大人のスパイシーな香り漂うオジ様達も参加する、恒例のスープカリーの会!
詳細は下記mixiコミュニティよりm(_ _)m
http://mixi.jp/view_event.pl?id=51160287&comment_count=6&comm_id=2450478

何やら 主宰の映像ディレクターの田中さんは、ゴッツ凄い映像企画を今週末催します。もちのろんで俺もその企画参加します。

それとは別件で、俺もゴッツ凄い企画考えてます。
「映像詩人 近藤善揮が一日で美女100人を撮影し、その場で100句を写真に添えるギネス企画!!」
率直、本日まで blogで掲載してきた写真と言葉は、撮影から加工、言葉を添えるまで3分かかってません。

そんなこんなのおもろい企画のご案内も明日できるかと思います。

増田俊樹監督の軽妙なトークも冴え渡るでしょう!

さぁ、貴方も素敵な春のスープリング スープカリーの会!おっと…。

初めての参加希望者は、コメントかメール下さい!
あ、アメブロの方はコメントできない設定になっているので、mixiからメールお願いしますm(_ _)m

それでは楽しい一時を過ごしましょう!

善揮

0 件のコメント:

コメントを投稿