2010年6月17日木曜日

セレブの貢物

金がないブログで呟いていると、不思議と貰い物が増えたりする。


あたかも私のブログはアラジンの魔法のランプ。

ということは、あと二回(^_^;)

…そんなに世の中上手くいくわけがない…。



昨日の事であるが、とあるセレブ女性から靴をプレゼントされた。

「主人に買った靴なんだけど、主人には少し大きすぎたみたい。だからあげるわ。」



喜び勇んで履いてみたが、さすがの私にも少し大きかった。

しかしながらせっかくの頂き物であるので

「いやー、俺のバカの大足にはぴったりだよー。」

と笑顔でもらってきた。



その後、履き続けた私の足は靴ずれで大変だったことは言うまでもない(^_^;)



世の中というのはそうそう上手くいくものではない。



上手くいかないと言えば、野火監督から久しぶりに連絡がきた。

急ピッチで映画の完成を急いでいるが、俺のセリフでどうしてもアフレコが必要な個所が出てきたとの事。



本日はこれからアフレコに野火監督のスタジオまで行く。



映画というのも、そうそう上手くいくものでもない。



そんなことをしみじみ考える私であった。

0 件のコメント:

コメントを投稿