2010年6月9日水曜日

卒業と映画の編集

人生にはたくさんの卒業と入学、出会いと別れがあり、人生とはその繰り返しの中で成り立っているものだと常々考えている。

昨日は、ちょっとした私の卒業式であった。
小さな小さな、けれどたくさんの人達に囲まれての卒業式であった。
私が主演すると言うと、大挙して劇場や映画館に来てくれた、私のファンと言うおばちゃま達にもぐるりと囲まれた。
何の卒業式であったかは、今は言いませんが、ある意味で私の人生の中での小さな節目となる卒業式でした。
これからは、支えてくれているファンの方達ともっともっと交流を深めて行きたいと思う昨夜の出来事でした。
おばちゃま達は、私がテレビに出ると内緒にしていてもすぐに嗅ぎつけていつのまにやら録画していてビックリしたりした事もありました。
ありがとうね〓

さて、明日から映画の編集作業に関わります。
フィルムの編集はちょこっとやった事が実はあるのですが、DVは初めてです。
あ、家庭用のホームビデオの編集位はありますが、扱うソフトが全く違うし本編の編集は全く別物ですから(^◇^;)

頑張りますね。

昨日まで支えてくれた美女達に感謝し、これからも美女達の為に頑張って行きます。

素晴らしい出会いに感謝。
ありがとう。

そしてこれからもよろしく!

美女に囲まれてこそのハードボイルドです!

これからも良い映画に関わって行きますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿