2010年4月4日日曜日

ねりま光が丘Cherry-Blossom Festa 2010行って来ました

Kさんの主催するねりま光が丘Cherry-Blossom Festa 2010に行って来ました。
会場はたくさんの人で大賑わいでした。

Kさんとは某 Y政志監督のイベントで知りあったんだけど、エネルギッシュで会う度パワーもらいます。
沖縄の出店に行って串ステーキ買ったんだけど、Kさん何故か社長と呼ばれていて、サーターアンダギーKさんのおかげでサービスしてもらってめっさ嬉しかったです!

花見がてら来ていたY監督にも久し振りに会えて凄く嬉しかったです!

さて、Kさん 今度は西新宿で何やらおもしろい企画を展開中。この夏には具現化するとの事で、俺も今から楽しみです。

微力ながら、俺もイベントごとに力を貸したいと思いました。

楽しい一時をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿