2010年4月28日水曜日

ヌードに垣間見るマーケティング

女は脱げば、グラビアなどが売れる。
何故か?それは男の根幹である性の情動に訴え掛けてくるからだ。女性という存在がこの世にある限り、その裸体は男にとって永遠の必要不可欠なる存在であり、その市場は人口比率の極端な変動がない限り、まず安定した産業として存続するだろう。

ここで考える。男にとっての、女性に対するそういった不変なる欲望、情動を掻き立てる市況はないのかと。
男がヌードになってもそんなもの女性のそういった側面をさしてかきたてるものではない。
ホストクラブなどというのはそういった不変的な存在ではなく、女性の情欲に訴えかけるものではない。
では、なんだ?何だ?
映画においてヒット作を作るヒントになるかもしれない。
俳優として入り込む市況があるかもしれない。

男にとっての女性の裸体たる 女性にとっての男のそういったセックスアピールを全面に出したもの。

何だろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿