2010年4月27日火曜日

無料サンプルエロ動画と対峙する

独り身の夜が長いと、エロ動画が急に俺に迫って来る。だが、俺は無料サンプルしか観ない。したがって短期決戦が必然的に要求される。
スピード勝負である。
しかしながら、あまりに短いので何度も観る。

ここで気をつけなければならないのはタイミングだが、何度も見るのでなれてくる。

しかしながら、最初のうちは早すぎるエンドロールに向かって撃ちまくる。これは何とも切ない哀愁と共に終焉を迎える。

だが、これが現実なのだ。
人間というものなのだ。

俺は日常のほとんどを左手でまかなう。

左手は時々哀しく俺を見上げる。

お前のおかげで、ずいぶん早くなったよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿