2010年9月24日金曜日

映画「冷たい部屋」現場では

川奈さんと俺は同い年で共に最年長☆〜(ゝ。∂)
二人ともまだまだ若いけどね。
何かね、共演者は、小学生、中学生、俺の元妻役のあす香ちゃんは20代(どんだけ若い奥さんだったんやねん!ま、俺だから許されるけど☆〜(ゝ。∂))スタッフは20代中心。本当に活気があるよね。
あ、そうそう、先日はあす香ちゃんの事務所の社長さんをスタッフと間違えてしまった\(//∇//)\
多分俺と同い年くらいなのかな?

さて、俺は今日は雨でワンシーン飛んでしまったので、この場に居合わせなかったのだけど、今日はこんなに素敵な出来事があったようです。

http://ameblo.jp/asuka-ishii/entry-10657223775.html

まだまだ連日撮影は続きます。俺のクランクアップは29日予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿