2010年10月12日火曜日

LoftAイベント記事zenzouren掲載〜月の石所属1年にして思う。

(株)月の石所属の俳優となり一年が過ぎた。
とにかく、本編一本一本が男の勝負の場、という私の思いを汲んで頂き、こんなアウトロー俳優の私をここまで本当に親身に大事にしてくれている(株)月の石、森口社長、並びに芸能事務所ムーンストーン 増田代表には感謝の念にたえません。

心より御礼申し上げます。
そして、これからもよろしくお願い申し上げます。

さて、下記特集取材記事が掲載となっているが、これもひとえに事務所の後ろ盾があってこそだと私は思います。

これからも、詩人としての感性と、俳優としての技術向上に向け、よりいっそうの努力につとめ、日々邁進して行く所存でございます。

あわせて、皆々様におかれましても、何卒、今後ともよろしくお願い申し上げます。

近藤善揮

http://www.zenzouren.com/report/2010/10/100401_loftevent.html

0 件のコメント:

コメントを投稿