2010年10月3日日曜日

詩人の感受性と行動

友達が亡くなっていた事を知り、ショックが大き過ぎた。
Twitterやブログを読んだ事務所の増田さんが心配し電話をくれた。
増田さんを家までバイクで迎えに行き、二ケツして温泉まで行った。
増田さんは、プロデューサーであり、事務所の代表であり、俺達所属タレントの面倒を本当によくみてくれる。
感謝の念にたえない。

明日のイベントは、今迄詩人としての側面をほとんど表に出さなかったが、詩人としての近藤善揮で、生きた言葉で、元カリスマAV女優の川奈まり子さん、悪役俳優の滝川拳さんとぶつかりたい。

詩人vs元AV女優vs現役悪役俳優

こんな展開は面白いと思う。

行動する詩人として、今後は詩人としての自分も表に出して行こうと思う。

行動を伴わなければ、言葉は単なる言葉に過ぎない。

行動を伴ってこそ言葉は人を動かす。

近藤善揮

0 件のコメント:

コメントを投稿