2010年8月9日月曜日

ガンアクション〜コルトは俺のパスポート

今月末に撮入する現場で某悪役商会の大物俳優を殺さねばならない。
ガンアクションは実は久し振りで今日から再び筋トレを再開した。
扱うチャカが何になるのか分からないが、悪役商会相手に華麗に殺しまくろうと思う。今、日本の俳優で俺ほど華麗に殺せる俳優はいるかい?
挑発する。出来るもんならやってみろ。

さて、これから俺は三本クランクインするが、追う側、恋愛、追われる側、とそれぞれ役を演じ分けねばならない。
俺的には三本の作品をそれぞれ俺らしく演じるよう脚本と向き合っている。

それぞれ全く違う色合いであるが、俺の中ではある一貫性を持っている。

「殺して、恋して、逮捕する」

これだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿