2010年1月11日月曜日

iPhone最高!

とにかく、文書作成を家で外で膨大にしなくてはならない状況で、iPhoneを使い慣れてから非常に楽である。
キーボード配列入力も携帯配列入力も本当に早く打てるし、3GSになってから、とにかく何もかもが早い。
以前であればパソコンを持ち歩いて喫茶店などで書き物をしていたのだが、iPhoneがあればこれ一つで何でも事足りると言っても過言ではない。
俺は16Gを使用しているのだけど、別にこれで動画編集までしようと思わないから、これで充分事足りる。
自宅にいる時も、iPhoneで書き物をする事も多いので、入力もパソコン並に早くなったw|;゜ロ゜|w !!
以前、Windows携帯でストレスを感じていた頃に比べたら、これは高い解約料を払っただけの事はあると思う。
もはやiPhoneは、私の生活必需品となってしまった...。

0 件のコメント:

コメントを投稿